心に深い傷と闇を抱えた男女の運命を描くアクション映画の第1作。人気ロック・バンド、ゴールデンボンバーのメンバー、喜矢武豊が映画初主演を務める。天涯孤独の身の日系中国人のメイファ(喜屋武)。
生きることに意味を感じない彼は人との交わりを避け、裏社会でひっそりと生きていた。そんな折、彼は殺し屋志願の海(野水伊織)と出会い、初めて安らぎを得る。だがその幸せも束の間、メイファの前に殺しあう運命の敵が現れる。