若手映像作家の登竜門<ぴあフィルムフェスティバル2011>でホリプロ・エンタテイメント賞を受賞した青春ドラマ。監督の森岡龍は映画監督としてはもちろん、俳優としても高い評価を集める注目の若手作家である。
いつもつるんで遊んでいる高校生の島村和秀(島村和秀)と同級生の嶺豪一(嶺豪一)、2年上の先輩・飯田(飯田芳)。3人は憧れの女性、富永(河井青葉)がストーカーに悩んでいると知り、ストーカー撃退を買って出る。