美少女絵師・ユキヲのWebコミックを実写化したナンセンス・コメディ。ロリータファッションに身を包んだ美人姉妹の暴走を、シュールなタッチでにぎやかにつづる。ゲームや漫画など、オタク文化のエッセンスを凝縮している。
武蔵野線沿線の高級マンションで暮らすラン(加藤夏希)とパンドラ(仲谷明香)は、株取引で資産を築いたセレブニート姉妹。趣味だけに生きていたが、ある日、パンドラが秋葉原のメイドカフェで働くといい出す。