元キックボクサーという経歴を持つ小林聡の企画のもと製作され、自身も出演しているサスペンスアクション。
プロレスショップを経営する三上(神尾佑)は借金まみれで四苦八苦の状態。この窮地を脱したいと思った彼は、一攫千金を狙って3000万円の価値があるという幻の格闘地下ビデオ「虎対人間」を探すことに。やがて、ビデオで戦っていた男が新崎(小林)という伝説的なキックボクサーと判明。彼の消息をたどるため、三上は新﨑の元恋人を探す。