ファッションモデルの日常を切り取った青春ストーリー。華やかな撮影現場の裏で恋に悩み、将来を案じるヒロインたちの葛藤に迫る。キャストに現役モデルを多数起用し、脚本にも実際のエピソードを織り込んだ。
人気女性誌の駆け出しモデル・雛子(本田翼)は、憧れの先輩モデル・ミホ(加賀美セイラ)と撮影でコンビを組むことに。緊張感のなかで仕事を続けるうちに、完璧に見えるミホにもさまざまな悩みがあると知って驚く。