東京・六本木を拠点にする不良グループたちの生き様を、激しいバトルアクションを交えて描く青春映画。監督は、2008年から続く不良アクション企画第13弾『ガチバン SUPER MAX』の権野元。
一本気な性格の星哉(鈴木伸之)は、六本木にたむろする先輩達の使い走りをする毎日。ある日、星哉が原因で、刑務所送りになった“東京∞”の初代総長が出所。総長に詫びを入れ、行動を共にする星哉のまわりで、不穏な事件が起こる。