気鋭の映画作家を起用し、“青春”と“エロス”という2つの軸をテーマにしたさまざまなジャンルの作品を放つ『青春H』シリーズ第28弾。『どんずまり便器』で話題を呼んだ小栗はるひ監督が、親友の死を機に再会した4人の青年の成長を描く。
高校を卒業したチカゲ(田中龍都)は、海辺の町で親友のアキ(永田家盛)と毎日を過ごしていた。そんなある日、親友のエンが事故で亡くなり、葬式のために東京へ行っていたダイ(塩見大貴)とベーやんが戻ってくる。