新進気鋭の映画監督を起用し、低予算で青春とセックスを描く“青春H”シリーズ第35弾。『A DAY IN THE LIFE』の浅野晋康監督が、セックスは得意だが恋愛は苦手という不器用なヒロインを温かな眼差しで見つめる。
恋人(岡部尚)の浮気現場を目撃したOLのエリ子(江口亜衣子)は、悔しさのあまり、フリーセックス宣言をする。恋人の浮気を止めさせるため、色々な画策をしているうちに、自分も別の男と関係をもってしまう。