『モテキ』で、絶大な支持を受けた大根仁監督、待望の第2作。実践映画塾“シネマ☆インパクト”内の1企画として撮影日数4日間で制作した、超低予算作品。ツイッターなど口コミで評判を呼び、インディーズ映画としては、異例のヒット作となった。
部屋コンに集まった男女9人、全てが空回りし、微妙な空気のままコンパは終わったはずだったが…。その夜を境に、男女9人の交錯する恋心と下心、本音と嘘が渦巻き、ゲスでエロくておかしな恋愛模様が繰り広げられていくのだった。