気鋭の映画監督が多数参加し、話題を集めた実践映画塾“シネマ☆インパクト”が長編制作に挑戦した第3弾作品の1編。卒業制作『鬼畜大宴会』で衝撃的なデビューを果たし、エッジの効いた作品を世に問い続ける熊切和嘉が監督を務めた。ある夫婦の日常に潜む狂気を描き出した異色作。
ささやかで平凡な日々の中で結婚記念日を迎えた1組の夫婦。ある日、久しぶりに参加した同窓会で、夫婦に隠された驚愕の事実が明らかになっていく。