劇団「PU-PU-JUICE」の人気演目を映画化したアクションコメディ。監督は劇団主催者で作・演出を手がける山本浩貴。ひょんなことから大騒動に巻き込まれてしまった平凡な青年の奇想天外な運命をギャグ満載で描く。
サラリーマンの拓(大迫一平)は、カフェで恋人が来るのを待っていた。隣に座っていた客が手紙を落としたことに気づき後を追うが、拓が夢中で走り出すと、いつの間にかヤクザと警察に追われていた。