アイドルグループ“AKB48”の峯岸みなみが映画初主演したサスペンス。7年ぶりの同窓会に集まった女子高時代の仲間たちが、過去と現在、2件の殺人事件の真相に迫る。監督・脚本は、劇団“PU-PU-JUICE”を率いる山本浩貴。
高橋香月(峯岸)たち6人の同級生が、深夜の廃校に集まって同窓会を開いていた。突然、暗闇に銃声が鳴り響き、一人が殺される。そして全員の携帯電話に、7年前に死んだはずの白川夏美(泉はる)からメールが届く。