嫉妬が渦巻く劇場が舞台の美少女ホラー。球体関節人形をキーアイテムに、若手女優に降りかかる恐怖を描く。監督は、『女優霊』や『リング』シリーズなど、ホラー作品を多く手がける中田秀夫。
トップ女優を夢見る沙羅(島崎遥香)は、脇役ながら舞台出演のチャンスを獲得。女優同士の確執を目の当たりにしながらも、稽古に打ち込んでいた。だがある日、スタッフが劇場内で変死。主演の葵(高田里穂)も、転落事故で重体に陥ってしまう。