CMディレクターとして知られる石川寛が『好きだ、』以来7年ぶりに手掛けた劇場用映画。それぞれの悩みを抱える女性4人の心情を繊細に描き、独特の浮遊感のあるドラマに仕立てたロードムービー。
長い付き合いのジンコ(宮﨑あおい)と素子(安藤サクラ)は、大学時代の友人・ミキ(吹石一恵)が自ら海に飛び込んだという話を聞く。2人はジンコが偶然知り合った原木(忽那汐里)を交え、車でミキに会いに行く旅に出る。