映画監督と俳優との4日間にわたるワークショップから生まれた短編を上映する人気企画の第4弾。自分の仕事に自信がもてず、苦悩する女性たちの姿を描く。監督を務めるのは、若者の日常をつづった作品に定評のある安藤尋。
女優として生計を立てている未歩(玄里)は、後輩の千春(伊藤瞳)から”才能がないのに続けている意味がないから女優をやめる”と打ち明けられる。未歩にも自信があるわけでもなく、さらに裕輔(奈良卓也)との不倫も止められずにいた。