11人の映像作家がモバイルゲームに独自の解釈を加えるショートムービー企画。「悪魔の家政婦」シリーズの世界観をベースに、殺人犯の女と愛人の逃亡劇を描く。和歌子(山本美香)は邪魔な夫を殺し、その罪を家政婦になすり付ける計画を実行。だが家政婦は彼女の罠を潜り抜け、事件が明るみに出てしまう。和歌子と愛人の俊彦(石崎チャベ太郎)は車で逃亡を図るが、ホテルへ向かう途中で道に迷い、2人の間には不穏な空気が流れ出す。