本田優貴のバイオレンスコミックを2部作で実写化。借金まみれの無職の青年が、裏社会に堕ちる過程をスリリングに描く。監督は特異な感性で脚本家・俳優としても活動する佐藤佐吉。
ギャンブル狂で街金の返済を無視し続けていた加藤(桐山漣)は、ある日、浅村(豊原功補)という謎の男の前に引き出される。浅村は借金のカタに加藤を雇ったと告げ、赤い封筒を指定の人物に届ければ、一回5万円を支払うと持ちかける。