“青春”と“性”をテーマに、新進気鋭の映画作家たちが個性を発揮する“青春Hシリーズ”セカンドシーズン第6作。独特のユーモアを持つ作品を撮り続け、個性派俳優としても活躍する佐藤佐吉が監督を務める。自分の股間をまさぐると、人の額にセックス経験の数字が見えるようになった警察官の桜木(板倉チヒロ)。処女を相手に童貞を捨てたいと願う彼は、0.5回という中途半端な数が浮かぶ陽子(しじみ)に興味を抱く。