『麻雀放浪記2020』などの脚本家としても知られる佐藤佐吉監督がオリジナル脚本で挑む、2部構成のホラーの後編。前作『黒い乙女Q』で描かれた謎が明らかになるアンサー作品。
ラナ(北香那)にそそのかされ、養父母である宇田夫妻を殺害してしまった芽衣(浅川梨奈)。囚われの身となってしまった芽衣は、宇田家の屋敷に隠されていた謎の亡霊たちに悩まされる。しかし、芽衣の過去にはもっと恐ろしい恐怖が隠されていた。