本田優貴の人気コミックを実写映画化した『東京闇虫』の続編。個性派俳優としても知られ、『東京ゾンビ』で長編監督デビューした佐藤佐吉が、前作に続き監督を務める。
仲間とネットカフェで寝泊りしている家出少女の結衣(篠崎愛)は、生活費と将来の夢のために、援交デリヘルの仕事で生計を立てている。仲間からヤクザの鯖田(やべきょうすけ)を紹介された結衣は、鯖田の後ろ盾を得て商売に弾みをつけるが…。