新進気鋭の映画監督を起用し、低予算で青春とセックスを描く“青春H”シリーズ第34弾。同シリーズ『ふきだまりの女』の安藤ボン監督が、生まれながらに股間に観音様を宿したヒロインの数奇な運命を切なく描く。
あけみ(竹内ゆきの)は、股間に宿した“観音様”の御開帳で一家を支えていた。あけみの観音様を見た者には幸運が舞い込むと言われていたが、本人にとっては苦悩の種。そんなある日、謎めいた霊媒師が現れる。