青春と性愛をテーマに作家性の高い作品を制作する『青春H』シリーズの第24弾。女流官能映像作家・安藤ボンが、うだつの上がらない“ふきだまり”のような人生を送る女たちの性と生き様を描く。うらぶれたラブホテル街にひとり立つ娼婦のマチコ(加藤梓)。どこにでもいそうで、印象の薄い女・マチコは、日々、さまざまな性癖の男たちの相手をしていた。ある日、そんな日常を崩すかのように、ホテルで娼婦が殺される事件が発生する。