青春と性愛を共通テーマに個性派映画作家たちが作品を作り上げ、好評を得ている『青春H』シリーズのセカンド・シーズン第3作。監督の長谷部大輔は大学修了制作として発表した『浮雲』が国内外で反響を呼び、次世代を担う逸材と注目を集めている。ビジュアル系バンドの追っかけをする真琴(もも)。あるボーカリストに貢ぎ続ける彼女だがついに金が底をつく。そこで売春を始めた彼女は、視覚障害者の一郎(西本竜樹)と知り合う。