映画学校講師で映画作家の大工原正樹がセレクトした気鋭監督の短編を紹介する上映会 「プロジェクトDENGEKI」で公開された1作。監督の長谷部大輔が東京芸大在学時に手がけた異色のホームドラマ。中学一年生のなみきは、父親の英也と二人暮らし。ある朝、なみきは英也に告げる。「お父さん、ワタシ、人を殺したい。できれば、お父さんがいいんだけど」その日から父と娘の関係は急速に崩れ始める。