ヨーロッパの伝統的な遊びで、近年日本でも人気に火がついた“人狼ゲーム”をモチーフにしたスリラー。監督は、『パーク アンド ラブホテル』が第58回ベルリン国際映画祭で、日本人初の最優秀新人作品賞を受賞した熊坂出。
高校2年生の仁科愛梨(桜庭ななみ)は、下校中に拉致され、目が覚めると暗い部屋にいた。そこで、愛梨を含む高校生男女10人は、実際に処刑・殺害しなければならないゲームへの参加を強いられる。