『パーク アンド ラブホテル』で、第58回ベルリン国際映画祭最優秀新人賞に輝いた熊坂出監督の長編第2作。演技経験のない子役を起用し、少女たちの友情をナチュラルに瑞々しいタッチで紡ぐ。第6回シネマデジタルソウル国際映画祭のグランプリと国際批評家賞を受賞。
ギニア人と日本人の両親を持つリルウ(ジャバテ璃瑠)の友人・こころ(仲村渠さえら)が、夢を見ることができなくなった。リルウはこころの夢を取り戻すべく冒険に出る。