インターネット掲示板「2ちゃんねる」で反響を呼び、書籍化までされたラブストーリーの実写映画化作品。29歳の童貞男がひとりの風俗嬢と出会い、恋に奮闘していくさまをコミカルに描く。監督は『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』の飯塚健。
何事もあきらめがちな29歳の童貞男・遼太郎(満島真之介)は、自分を変えるために訪れた風俗店でかよ(佐々木希)に出逢い、一目惚れ。遼太郎は初めて恋という感情に気付く。