人気K-POPグループ「T-ARA」のメンバー・ヒョミンが、韓国からの留学生に扮し、日本人の大学生に恋愛ノウハウを伝授するラブストーリー。『君に届け』の熊澤尚人監督が、日韓の恋愛観の違いを織り交ぜながら、ちょっぴり切ない恋模様を描く。
韓国人留学生のジホ(ヒョミン)は、地味な女子大生の楓(清水くるみ)と幼馴染みの雄介(山﨑賢人)に出会う。煮え切らない2人をなんとかしようと考えたジホは、韓国式の恋のジンクスを次々と繰り出していく。