複雑な家庭環境で育った家出少女と、自堕落なフランス人写真家との出会いと別れを描いた日仏合作の恋愛ドラマ。子役時代から実力派として活躍する福田麻由子をはじめ、広瀬アリス、谷村美月ら若手女優たちが共演。
写真家・ジャン(バレンタイン・バノン)の作品に魅了された三井フレア(福田)は、無償の助手としてジャンと同居を始める。しかし、女癖の悪いジャンがモデルを抱いていることを知り、フレアは相手の女性に激しい競争心を燃やす。