もとはしまさひでのコミック「定時制歌舞伎町高校」を原作にしたアクション。ヤクザやホストが闊歩する新宿・歌舞伎町の夜間高校を舞台に、奇妙なクラスメイトや教師たち、異星人までもが入り乱れ、大騒動を繰り広げる。
“歌舞伎町の帝王”と呼ばれる不動産会社社長・覇稲剣(塩谷瞬)は、金儲けに飽き、定時制歌舞伎町高校に入学する。生徒も先生も変わり者ばかりで、毎日のように騒ぎが起こっていたが、突如として剣の命を狙う刺客が現れる。