官能小説家・団鬼六の原作から生まれた「花と蛇」劇場版シリーズの第4弾。現代劇、時代劇、仁侠映画など幅広いジャンル手がける橋本一監督が、ヒロインたちの壮絶な“性”のドラマを紡ぐ。
女性をSM調教し、その様子をライブ配信する闇サイト“バビロン”。裕福な人妻の静子(濵田のり子)、女性警官の美咲(天乃舞衣子)、平凡な主婦・瑠璃(桜木梨奈)という見ず知らずの3人の運命と肉体が、“バビロン”を通じて交錯していく…。