『グレイトフルデッド』の内田英治が監督・脚本を務めた青春映画。不思議なゾンビと出会った女性ボーカリストの奮闘を描く。2013年ZOMPIREアンデッド映画祭でグランプリを受賞したほか、南米やヨーロッパでも上映された。
ボーカリストのカンナ(渡辺奈緒子)は、ヘビメタを愛するゾンビ・鉄男(NIY)をスカウト。“HANAJI”というバンドを組んでメジャーデビューにこぎつけるが、レコード会社にゾンビとの契約を拒否されてしまう。