『告白』の中島哲也監督が、作家・深町秋生のベストセラー小説「果てしなき渇き」を映画化。暴力的な父親と悪魔のような娘の狂った関係を、ポップな映像で描く。新人・小松菜奈が役所広司ら演技派を相手に圧倒的な存在感を放つ。
元刑事・藤島(役所)は、別れた妻から娘の加奈子(小松)が失踪したと連絡を受ける。加奈子の交友関係を洗い始めた藤島は、加奈子が持つ恐るべき裏の顔を知り、次第に常軌を逸した行動に出る。