社会の闇に光を当てたほろ苦い人間ドラマ。家族のしがらみに縛られ、都会の片隅でもがく男女の恋を描く。監督は、本作で長編デビューとなった西原孝至。
心を病んだ母と暮らすサンジ(森岡龍)は、麻薬の運び屋をしながら漫然と日々を過ごしていた。ある日、サンジは引きこもりの妹を抱える陽子(黒川芽以)と出会い、客だと勘違いして麻薬の入った袋を渡してしまう。これをきっかけにサンジと陽子は惹かれ合うが、やがて運命の歯車が狂い出す…。