ラッパー・GOMESSのライブ活動やレコーディング風景を淡々と見つめるドキュメンタリー。監督は、『海外志向』で2012年京都国際学生映画祭でグランプリを受賞した太田達成。音楽×映画プロジェクト「MOOSIC LAB 2014」で上映された。
10歳の頃に自閉症と診断され、自宅に引きこもるようになったGOMESS。ラップとの出会いで人生が変わったというGOMESSの音楽活動にカメラが密着する。