魔法の指輪によってイケメンになった青年を主人公に、男同士の友情と成長を描くコメディ。「獣電戦隊キョウリュウジャー」シリーズの竜星涼と、お笑いコンビ“ザ・タッチ”のたくやが変身前後の主人公を2人で演じる。
ブサイクな自分を悲観していた筒本秋生(たくや)。あるマジシャンからイケメンになれる指輪をもらった秋生は、レイラ(竜星)に変身して歌舞伎町のホストクラブで人気ナンバーワンに。秋生は人生の大逆転を迎えることができるのか…。