作家・中沢けいのベストセラー小説を映画化した人間ドラマ。身勝手な男に体を預ける少女の愛と葛藤をノスタルジックな映像で綴る。主演の市川由衣が大胆なラブシーンに初挑戦し、女優としての新境地を切り開く。
高校生の恵美子(市川)は、先輩の洋(池松壮亮)にキスを迫られ、衝動的に体を任せる。以来、急速に洋に惹かれていく恵美子。しかし、洋は恵美子に「女の人の体に興味があっただけ。誰でもよかった」と言い放つ。