若者の性をテーマにした「青春H」シリーズの第42作。病魔に冒された青年が、自身の子孫を残そうと奔走する。監督は、同シリーズの『スターティング・オーヴァー』も手がけた五藤利弘。
28歳のフリーター・優(倉八慶)は、定職に就かないことを理由に恋人から別れを告げられる。そのまま無気力に過ごしていた優だが、やがて体調に異変が…。死を意識した優は自分の子どもが欲しいと考え、元カノや出会い系サイトで知り合った女性たちを口説き始める。