圧倒的に深い霧、降霊術や神隠しなど超自然的なモチーフを散りばめながら、子どもを誘拐された夫婦の苦悩を描くサスペンス。監督は、オムニバス映画『恋につきもの』の一編『いばらのばら』を手がけた桝井大地。
連続失踪事件を捜査していた刑事・松永(菅勇毅)は、生まれたばかりの我が子を何者かに誘拐されてしまう。妻の恵里(竹厚綾)は精神不安定となり、夫婦の間に亀裂が走る。松永はやっきになって犯人探しに奔走するが…。