『ヴァイブレータ』の監督・廣木隆一と脚本家・荒井晴彦のコンビが、新宿・歌舞伎町のラブホテルで交錯する男女を描いた群像ドラマ。主演は『ヒミズ』で第68回ベネチア国際映画祭新人俳優賞に輝いた染谷将太。
歌舞伎町の一角にあるラブホテルの店長・徹(染谷)。恋人の沙耶(前田敦子)は徹の勤務先が一流ホテルであることを疑わず、ミュージシャンを目指している。一方、ホテルの周辺では、さまざまな恋愛模様が繰り広げられていた。