『ヴァイブレータ』『さよなら歌舞伎町』の廣木隆一監督が、自身の同名小説を映画化。『グレイトフルデッド』で映画初主演を果たした瀧内公美が、福島と東京を往復するヒロインを演じる。
福島の市役所で働くみゆき(瀧内)は、仮設住宅で父の修(光石研)と暮らしていた。みゆきは週末だけ東京・渋谷でデリヘル嬢のアルバイトをしている。被災地・福島と東京との往復を続けていたが、ある日、デリヘル店の三浦(高良健吾)が突然店を辞めて…。