『リンダ リンダ リンダ』の山下敦弘監督が、大阪を舞台に描く青春音楽ドラマ。“関ジャニ∞”の渋谷すばるが記憶喪失の主人公に扮し、『ヒミズ』の二階堂ふみを相手に丁々発止の掛け合いと熱いボーカルを披露する。
カスミ(二階堂)がマネージャーを務めるバンドのライブに、記憶をなくした男(渋谷)が乱入。その力強い歌声に惹かれたカスミは、彼を“ポチ男”と名付け面倒をみる。だが、男にはとんでもない過去が秘められていた…。