オレオレ詐欺に騙された元組長が、昔の子分を引き連れて世直しに立ち上がる。藤竜也、近藤正臣、中尾彬、品川徹ら平均年齢72歳のベテラン俳優陣が、痛快なアクションを展開させる。監督は『アウトレイジ ビヨンド』の北野武。
ヤクザを引退して以来、家族にも相手にされていない70歳の高橋龍三(藤)。オレオレ詐欺に引っかかり、怒りを爆発させた龍三は、昔の子分を召集し“一龍会”を結成。京浜連合のチンピラたちと大抗争を繰り広げることに。