北野武監督が、裏社会に生きる仁義なき抗争を描く「アウトレイジ」シリーズの最終章。日本と韓国を舞台に、ヤクザ、フィクサー、警察が入り乱れた全面戦争が展開する。
関東の“山王会”と関西の“花菱会”の巨大抗争後、日韓を牛耳るフィクサー“張グループ”のもとにいた山王会の大友(ビートたけし)。ある日、取引のためにやってきた花菱会の幹部・花田(ピエール瀧)が、トラブルを起こし、張グループの手下を殺してしまう。