血みどろのヤクザの抗争に、友情や家族の絆を織り交ぜた極道アクション。25年ぶりに再会した幼なじみの男女3人が、裏社会で運命を狂わせる。監督は、『大阪外道』で評価を高めた石原貴洋。
幼い頃、大阪のヤクザに売られた孤児のケンジ(坂口拓)は、有能な若頭に成長。一方、ケンジの幼なじみのアツシ(仁科貴)とカナコ(田畑智子)は結婚し、末端のヤクザとして暮らしていた。そんななか、ケンジは誤って東京のヤクザを殺害。東西の対立を招く。