大ヒットしたボーカロイド楽曲の世界観を基に描かれたベストセラー小説を実写化。お嬢様学校を舞台に、デス・ゲームに巻き込まれた女子高生たちのサバイバルを活写する。
聖アルテミス女学院に入学した市位ハナ(柏木ひなた)。教室で目を覚ますと檻の中に監禁されており、突然、サバイバル・ゲームに強制参加させられる。クラスメイトが次々に消えていくなか、ハナは生き残りを懸けて同級生の稲沢はな(竹富聖花)と協力し、脱出を目指す。