若者から圧倒的な支持を得る作家、石田衣良の小説の初めての映画化。
最新AV機器からジャンク商品まで何でも揃う、世界最大のエレクトリック・マーケット、秋葉原は、日本独自のおたく文化の町でもある。
しかし「クルーク」で儲けを企む巨大IT企業に、強引にデータを奪われてしまう。5人は、データを取り戻すため、完全装備でIT企業に乗り込む。様々なセキュリティを乗り越え、無事にデータを取り返した彼らは、敵の首を取った武士のごとく、IT社長のカツラを高く掲げるのであった。