結婚をテーマにした7つのエピソードで構成された恋愛群像劇。監督は、『フィガロの告白』で第5回したまちコメディ映画祭のグランプリと観客賞をダブル受賞した新鋭・天野千尋。
結婚式を逃げ出した女、プロポーズに敗れた男、頑張りすぎて空回りする花嫁、ケンカばかりの10年目の夫婦、マスコミに追われる著名人カップル、離婚危機の妄想亭主、花嫁に逃げられた廃人男…。結婚に翻弄された人々が、それぞれに悩みを抱えながら“幸せの着地点”を目指す。