ENBUゼミナール・シネマプロジェクト第3弾の1本。プライドと不安に苛まれる売れない女優が、過去の自分自身と出会い、心を揺さぶられる姿を描写するファンタジー。監督・脚本は、『放課後ロスト』の天野千尋。
12年ぶりに帰郷した無名女優のエミ(小崎愛美理)は、自由奔放な生き方に憧れていた。一方で、年齢や周囲の圧力に恐怖を感じ、やがて幻覚を見るようになる。だが、その幻覚は夢に向かって輝くかつての自分の姿だった…。