無料RPGゲームを実写映画化したホラーシリーズの第2弾。不気味な洋館に閉じ込められた高校生たちが、“青鬼”と呼ばれる怪物に襲われる。続編ではなくバージョンアップ版として、スタッフ&キャストが一新された。
ひろし(中川大志)と杏奈(平祐奈)は、いじめで不登校となったシュン(タモト清嵐)を訪ねることに。しかし、その道中で2人は怪物が出ると噂の洋館に引き寄せられる。一方、シュンの不登校の発端となった同級生たちも洋館に忍び込んでいた。